Thursday, March 28, 2013

小狼を返せ

多読チャレンジなので、私はいっぱい本を読む必要があります。
なのでツバサ RESERVoir CHRoNiCLE 読んでいます。
漫画とアニメは構成が同じで、アニメは楽しかったけど、終わりが好きじゃなかった。
なぜならツバサ TOKYO REVELATIONS見た時、なぜ小狼が二人出てきたか意味が分からなかったからです。 
それは三年前ぐらいのことで、疑問でした。でもその疑問は解消されました。
そのアニメは14冊目までのみ放映されたからです。(漫画は28巻までです。)
14巻目から話が本当に大変になります。
優しかった小狼は悪者になって、消えてしまいます。
その後小狼は何処かへ行ってしまって、とても大変!

面白いので、私は今速く読んでいます。本当に続きを知りたい!

1 comment:

  1. 私は漫画とアニメに興味はないけど、リンダが好きなら、これは日本語の能力を高める素晴らしいい方法です。楽しいし、勉強になるし。頑張ってね。好きな事について書くと、嬉しいですよね。

    ReplyDelete