Monday, April 1, 2013

A to Z チャレンジとキャンプナノライモ



昨日A to Z チャレンジとキャンプナノライモが始まった。たくさん書く必要があります。

A to Z のために毎日新しくブログを更新して、他の人のブログを読みます。
昨日はAの日でした、今日はBの日です。それはZまで続きます。(AからZまで、合計26日あります。)
ブログの話題は、私の小説のキャラクターについてです。
毎日新しい物語を話しますので、きっと楽しいです。

キャンプナノライモのために、毎日最低でも1667語書く必要があります、でも私は2500語書きたいです。なぜなら私はこのキャンプナノライモを通して、二つの小説を本当に全部書きたいからです。一つ目の小説の話題は鬼です、二つ目の小説の話題は虹です。

この二つのチャレンジが、今月の30日に終わります。それまで私は頑張る!

No comments:

Post a Comment