Monday, April 8, 2013

強い風の中で歩きました


大学から私の家まで歩くのに三十分ぐらいかかります。でも今日は風が本当に強いでした。
強風のため今晩私は四十分くらい歩きまし、たそれはバスで同じです。

どうして歩きたかたですか?

それは女の人の悪い話です。
五か月前に調布から仙台へ移動しました。
調布に毎週が空手道とか泳ぐとか毎日大学からあるきました。
でも移動住宅のときからそれ全部だめた。だから私の体は脂肪をなります。
今冬は終わったので毎日歩きたいけど今もちょっと寒いです。
私の耳は弱いです、風のためにちょっと痛い。でも多分明日も歩きます。

私はあきらめたくない!

No comments:

Post a Comment