Saturday, May 4, 2013

富山 : 宇奈月

今ゴールデンウィークです。
木曜日から私は彼氏と富山に行きました。楽しかた。

十時ぐらいからバスで行きました、六時ぐらい富山に止まった。
その後朝ごはん食べました。彼氏は魚を本当に美味しい思ったでも私は食ることできなかった。この魚は白い目で私観察しった。

朝ごはんの後宇奈月に行きました。宇奈月が温泉で有名です。電気自転車で二十分ぐらいかかりました。風あった、トンネルの中に冷たかったでも温泉の風呂が凄い温かい。

温泉から帰って、美味しうどん天天ぷら食べました
  



No comments:

Post a Comment