Thursday, May 9, 2013

最初小説


私は三年半前に私の最初小説を書きました。
小説書く本当に楽しそうです。
この小説が鬼の話しです。 
タイトルは"デーモンソウル"です、意味は悪魔の魂タイトルは"デーモンソウル"です、意味は悪魔の魂だ。
主人公は若い女です。女の名前はブラウニーです、ケーキの同じ名前ですからブラウニー甘いとか優し女です。 
ブラウニーの恋人は鬼ですけど怖い鬼じゃない。
この恋人魂は怖い鬼によって盗まれた。
ブラウニーは魔女なるで、恋人の魂を怖い鬼からもう一度盗みます。

でもたくさん問題があります。怖い鬼は帰ります!!

私はこの小説が英語で書きましたけど今まで間違いスペリングがあります。
だから私は最近良い本を作ります。日曜日に仕上げたいと思います。




No comments:

Post a Comment